SSブログ
人生相談 ブログトップ

恋愛が続かないあなたへ [人生相談]

beautiful-beauty-carefree-1458318.jpg

恋愛が続かない人って、何処にでもいますよね。

きっとあなたの周りにも、付き合ったと思ったら、いつも2~3ヶ月で別れてしまうような友達がいると思います。

でも、そんな人の事を「飽きっぽい」なんて責めるのは、ちょっと可哀想でもあります。

続きを読む


nice!(20)  コメント(0) 

元カノとの復縁、その前に考えたいこと [人生相談]

元カノとの復縁、その前に考えたいこと

みなさんの中にも、「元カノと復縁したい!」と思われている人がいるかもしれませんね。だからといって、何も考えずに、「もう1回やり直そう」と言っても断られる可能性が高いです。だって、何らかの理由があって別れがあったわけですから。

続きを読む


nice!(20)  コメント(0) 

嫁に浮気されてっかもしんない、うじうじ考えちゃう [人生相談]

嫁に浮気されてっかもしんない、うじうじ考えちゃう

結婚5年目 娘1人
共働き
オレ:公務員 百貫デブ
嫁: サービス業(正社員店長)
カットモデルや職場のポスターのモデルを頼まれる程度には美人

嫁とは大学のサークルで知り合って結婚した。

オレは当時から百貫デブで全くもてず、サークルの中ではイイ人と思われているが恋愛対象には全くならないタイプ。一方、嫁はありとあらゆる男性からアプローチを受けるため、それを鬱陶しく思い軽い男性不信になっていた。

続きを読む


nice!(26)  コメント(0) 

夫に気づかれずに円満離婚するには? [人生相談]

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s.jpg

3年不倫してる旦那の知り合いと結婚したいが、旦那にバレると慰謝料請求されて嫌なので性格の不一致を理由に別れて、ほとぼりが冷めたら籍を入れたいし、子供は自分の意思でどうするか考えて欲しいし、私は傷つきたくないのでどうしたら良いですか? (ニッポン放送『テレフォン人生相談』より)

続きを読む


nice!(22)  コメント(0) 
人生相談 ブログトップ