SSブログ

浮気を見破る3つのシチュエーション [浮気]

浮気を見破る3つのシチュエーション

浮気を見破るにはどうすればいいでしょうか。3つのシチュエーションから考えてみたいと思います。いまや女性も社会進出。社会とつながるということは、異性とも繋がりうるということ。自分の配偶者だけは大丈夫、という安心感はくだはやいですぞ

続きを読む


nice!(13)  コメント(0) 

みなさんは、どこからが浮気だと思いますか? [浮気]

711501cd8954d986ed7a10d433fa5952_s.jpg

みなさんは、どこからが浮気だと思いますか?

浮気の概念は、人それぞれ異なるため、その基準は非常に曖昧です。

肉体関係が無ければ浮気ではないという考えを持っている人もいれば、肉体関係が無くても一緒に食事をしたら浮気だと思う人もいます。

続きを読む


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

カーナビから浮気を見破る方法 [浮気]

08ecd2cf794719f1d3facfedeb003104_s.jpg

車にカーナビを付けている人も多いと思います。

使い方によっては、そのカーナビから浮気を見破ることができます。

カーナビから浮気を見破る方法は、次の二つです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

不倫の証拠ってどんなもの? [浮気]

不倫の証拠ってどんなもの?

旦那の不倫を立証するには、何かしらの証拠が必要となります。

では、どのような証拠があれば、旦那の不倫を立証することができるのでしょうか?

不倫の証拠とは、主に以下のようなものです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

調査会社に浮気の調査を依頼する? [浮気]

もし、夫の浮気を知ってしまった時、あなたは浮気調査を業者さんに依頼しますか?浮気調査と一言で言っても、調査方法はいくつかあります。浮気調査の方法をいくつか紹介したいと思うので、調査を少しでも検討されている方であれば、参考にしてみて下さい。

続きを読む


nice!(10) 
共通テーマ:芸能

夫が他の女を妊娠させたらどうする? [浮気]

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s.jpg
自分の夫が浮気相手の女性を妊娠させてしまうなんて、昼ドラのような話だと思われるかもしれませんが、これは意外と少なくないケースなのです。ただの浮気であれば、夫とあなたの二人の間だけの話ですから、そこまで問題にはならないかと思いますが、今回のケースは相手の女性が妊娠してしまっているので、二人で考えればいいという問題ではありません。

続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:映画

浮気は調べない方がいい? [浮気]

最近夫の帰りが遅くなったなぁ・・・。やたらと携帯でメールをしている時間が長くなったなぁ・・・。夫の行動が何だか怪しい、浮気をしているのではないか?と疑ったことはありませんか?やはり、夫婦ですから、長い時間一緒に過ごしていると、相手の様子が少しおかしかったりすれば、すぐにわかるものですよね。

続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:バイク

浮気現場を見つけたら踏み込む? [浮気]

夫の浮気を知ってしまった場合、離婚してやる!と思う方もいらっしゃるでしょうし、何とかして相手の女性と夫を別れさせたいと思う方もいらっしゃると思います。何とか自分で浮気調査を進めていくうちに、相手の女性の自宅を突き止めたり、夫と女性が頻繁に会っているホテルを突き止めたりすることもできないことではないでしょう。

続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

浮気調査っていくらぐらい掛かる? [浮気]

be805ff5b2718c5c64fbd263e5d9a952_s.jpg
夫の浮気を疑い始めてしまったら、それまで・・・。やはり、本当に浮気をしているのか?もしかしたら、自分の勘違いではないだろうか?本当のことを知りたくなってしまいますよね。そんな時に、浮気調査が頭に浮かぶ方もいらっしゃると思いますが、一体、浮気調査っていくらくらい費用が掛かるのか、正直なところ、気になってしまいますよね。

続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:映画

別れさせ屋に頼んで別れさせる? [浮気]

夫の浮気を発見した時、その場で問いただす方も、見て見ぬフリをする方も、様々いらっしゃると思います。一度の遊びの浮気ならまだしも、長く続いているような関係であれば、将来のことを考えて、離婚するのか、それとも、夫とその女性が別れるのを待つのか、別れさせるのか。色々な選択肢がある中で、今回は別れさせ屋について、ご説明したいと思います。

続きを読む


nice!(11) 
共通テーマ:芸能