SSブログ
30代男性の婚活 ブログトップ
前の10件 | -

30代男性の婚活、肉食系か草食系か、初婚、低年収 [30代男性の婚活]

201905121627.jpg

30代男性の婚活についてまとめます。新しい男性のタイプとして登場してきたのが草食系か肉食系か。30代後半にもなってまだ一度も結婚の経験が無いとなると、容姿や会話力に問題があると感じられることが多いようです。年収が低かったらどうでしょうか。

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

婚活イベントにはどんなものがある? [30代男性の婚活]

婚活イベントには、以下のようなものがあります。

・婚活パーティ
・お料理婚活
・お見合いバスツアー

などです。

続きを読む


nice!(5) 

婚活には年収が重要なの? [30代男性の婚活]

婚活をする時、男性の場合は年収が重要視されることが多いのが現状のようです。

女性が男性に求める条件として、経済的に安定した暮らしができることを挙げる人が少なくありません。

続きを読む


nice!(2) 

婚活バーって何? [30代男性の婚活]

婚活バーとは、婚活をすることを目的としたバーのことです。

独身で出会いを求めている男女が出会うキッカケを与えてくれる場の一つですね。

それぞれのお店によってシステムに違いがありますが、一例を紹介したいと思います。

続きを読む


nice!(5) 

婚活パーティーに参加する時に注意した方がいいことは? [30代男性の婚活]

婚活パーティーに参加する時に注意した方がいいことは、大きく分けると次の二つになります。

・身だしなみをチェックをする
・話し方を工夫する

まず、一つめの身だしなみをチェックするについてですが、婚活パーティーではとにかく清潔にすることを意識してください。

続きを読む


nice!(4) 

婚活地獄、婚活疲れって何? [30代男性の婚活]

婚活地獄や婚活疲れは、頑張って婚活をしているのに、良い結果が現れない時に陥る現象です。

ここ数年間で、結婚するための活動を「婚活」と呼ぶことが浸透してきました。

実際に婚活をしている人は、男女共にとても多いものです。

続きを読む


nice!(3) 

出会いがない時にはどうしたらいい? [30代男性の婚活]

出会いがない時には、婚活イベントを利用したり、趣味を作ってみることをオススメします。

婚活イベントに参加するのは、初めのうちは抵抗があるかもしれません。

そんな時には、趣味を作ることで出会いのチャンスが広がる可能性が高いです。

続きを読む


nice!(2) 

女性と付き合えない時はどうしたらいい? [30代男性の婚活]

女性と付き合えない時は、女性について少し勉強してみると良いでしょう。

女性と付き合えない男性というのは、大抵の場合、女性慣れしていないことが原因で、女性の気持ちを理解できていない場合が多いようです。

続きを読む


nice!(4) 

理想が高い30代男性の婚活 [30代男性の婚活]

結婚したいとお考え中の30代後半の男性にお聞きします。あなたの理想の相手とはどんな女性ですか? 結婚に対する理想を抱いているのは女性だけではなく男性も同じだと思いますが、人それぞれ理想の形は違うと思います。


続きを読む


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ネット婚活ってどうやればいいの? [30代男性の婚活]

ネット婚活をするには、初心者はまず、月額固定制のサイトに利用登録をすると良いでしょう。

ネット婚活で絶対に避けたいのは、迷惑メールが大量にきたり、サクラに騙されてしまうことです。

続きを読む


nice!(15) 
前の10件 | - 30代男性の婚活 ブログトップ