SSブログ

夫に気づかれずに円満離婚するには? [人生相談]

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s.jpg

3年不倫してる旦那の知り合いと結婚したいが、旦那にバレると慰謝料請求されて嫌なので性格の不一致を理由に別れて、ほとぼりが冷めたら籍を入れたいし、子供は自分の意思でどうするか考えて欲しいし、私は傷つきたくないのでどうしたら良いですか? (ニッポン放送『テレフォン人生相談』より)





【ネットの声】

今日のテレフォン人生相談、相談者は不倫カスじゃね~か?

テレフォン人生相談の相談者、単なる浮気女でクズすぎわろりん

テレフォン人生相談エグい

16歳13歳10歳の子供捨てて新しい男のところに行くのかーーもうさっさと行っちゃえよ。 テレフォン人生相談放送中

「妻が恐過ぎる!」

今日のテレフォン人生相談クズすぎてゲラゲラ笑ってる

(仕事熱心、ギャンブルしない、浮気もしない)旦那と性格不一致と言う理由をつけて他に♂を作り、高校生以下の三人の子供を捨て旦那にバレずに離婚してカス♂と結婚したい………こんな屑ビッチが相談者として恥知らずにイケシャーシャーと出てくるのがテレフォン人生相談の醍醐味(笑)

[今日のテレフォン人生相談]
旦那と性格不一致で別れたい

実は浮気してますてへぺろ

浮気相手と結婚話が進んでるので、うまいこと旦那に隠してノーリスクで別れられないか

※思春期ばりばりのこどもが3人います
※旦那ちょっと感づいてます

( ゚д゚)リスナーぽかん

何より昼前に一般人のドロドロしたどスケベ話が聞けるのはテレフォン人生相談しかないよな。

今日のテレフォン人生相談、ゲスくて「ゲッスー!」って言いながら高速の降り口間違えて降りた

ラジオのテレフォン人生相談、離婚希望の子供が三人いる30代女性。自分が感情的に話をする為に夫がまともに会話を出来ず不満との事。しかし、話が進むにつれ実は別に好きな男性が出来たので子供を捨ててその男性と再婚したいが夫にバレずに離婚するには?というトンデモ急展開。クズだな、と呟く私…



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。