SSブログ
結婚相談所 ブログトップ
前の10件 | -

結婚情報サービスっていくらかかるか [結婚相談所]

beautiful-beauty-carefree-1458318.jpg

結婚情報サービスっていくらかかるかというと、業者によってもかなりの差がありますが、年間で10万円から30万円程度が相場のようです。

ちょっと差が大きいと思われるかもしれませんが、それはサービスの形態によるものです。

続きを読む


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

結婚情報サービスの選び方 [結婚相談所]

beautiful-beauty-carefree-1458318.jpg

結婚情報サービスと一口に言っても、いろいろなところがいろいろなセールスポイントを掲げていて、どこにしたらよいか迷ってしまいます。ではどうしたらいいのか。そのの選び方には、次のようなポイントがあります。

続きを読む


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

結婚情報サービスで結婚するためのコツ [結婚相談所]

201905121627.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さっそくですが、結婚情報サービスで結婚するためのコツからいってみます。

次のようなことが考えられます。

・理想のタイプを明確にする
・相手の話をきちんと聞く
・好みの異性じゃなくても、一度はデートをしてみる

まずは、自分が理想としている結婚相手のタイプを明確にしておくことが大切です。

続きを読む


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

バツイチ同士のお見合いパーティー [結婚相談所]

m008-042.jpg

自分がバツイチだと、恋愛をするにしてもどうしても引け目を感じてしまう事はありませんか?

自分では何とも思っていないつもりでも、いざ結婚の話が出てくると、相手の親にバツイチだと言う事がバレたらどうしよう。

バレたら反対されるのでは等と、不安になる事があるかもしれませんね。

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

【結婚相談所徹底解説】楽天オーネット [結婚相談所]

【結婚相談所徹底解説】楽天オーネット

楽天オーネットは会員の約70%の人が、希望どおりに結婚することができている成婚率が高い事で有名な結婚情報サービス提供の業者です。

楽天オーネットは業界最大級の会員数を誇り、多くの人が利用していることから、自分にぴったりな相手を見つける可能性が高いことで評判になっています。

また、大手である楽天グループが提供しているサービスという事で、利用する人に大きな安心感を与えてくれるのも人気の秘密です。

続きを読む


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

【結婚相談所徹底解説】Yahoo!お見合い [結婚相談所]

Yahoo!お見合い

Yahoo!お見合いは、Yahoo!が運営している結婚情報サービスです。

大手であるYahoo!が運営しているサービスなので、知名度や安全度はナンバー1のサービスなのではないでしょうか。

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

結婚相談所を利用して結婚できるのか、ズバリその答えは…… [結婚相談所]

結婚相談所を利用して結婚できるのか、ズバリその答えは……

結婚相談所を利用して結婚できるかどうか。答えは、あなた次第です。よく耳にするのが、「ぶっちゃけ本当に結婚できるの?」という言葉です。結婚相談所は、できるかできないか、ではなく、出会いの少ない方や出会いがない方を結婚に近づけるために、相手の紹介をしてくれるところです。

続きを読む


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性のための恋愛打開策3箇条 [結婚相談所]

m008-042.jpg

恋愛がうまくいかない、続かない、そもそも出会いがない……、という方々は大勢いらっしゃいます。もちろん、一方でいいおつきあいがあってゴールインしている方もおられるわけですから、その方々だってちょっと発想を転換したら事態は変わるかもしれません。

続きを読む


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

三十女ですが、お見合いなら結婚できる? [結婚相談所]

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s.jpg

現代社会において、お見合い結婚は少なくなってきていますが、仮にお見合いをした場合、結婚することはできるのでしょうか?

必ず結婚できるという訳ではありませんが、結婚できる可能性はアップします。

続きを読む


nice!(13)  コメント(0) 

パートナーエージェントの特徴、口コミ [結婚相談所]

大手結婚相談所のパートナーエージェントは、大都市の結婚相談所の中では、とても人気の高い結婚相談所の一つです。成婚率の高さがその理由と言われているのですが、残念ながら全国展開ではなく、地域的に限られているのがデメリットかもしれません。

続きを読む


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 結婚相談所 ブログトップ