SSブログ
熟年離婚 ブログトップ

離婚訴訟を起こしたとしても棄却される? [熟年離婚]

離婚訴訟を起こしたとしても棄却される?

離婚訴訟を起こしたとしても必ず認められる訳ではなく、棄却されることもあります。

どういった場合かというと、離婚原因が正当ではないと判断された場合です。

認められる離婚原因とは、以下のようなものです。

続きを読む


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

熟年離婚した芸能人っている? [熟年離婚]

芸能人の中にも、熟年離婚された人はたくさんいます。

以下のような人たちは、熟年離婚した芸能人として有名です。

続きを読む


nice!(22) 
共通テーマ:お笑い

熟年離婚して後悔する人もいるの? [熟年離婚]

熟年離婚をして後悔するケースがあるので、しっかりと考えてから判断するようにしてください。

勢いや世の中の風潮に押されて熟年離婚してしまうと、後々後悔することになります。

続きを読む


nice!(12) 
共通テーマ:映画

熟年離婚すると年金はどうなるの? [熟年離婚]

熟年離婚をする場合に気になるのが、年金ではないでしょうか?

以前であれば、自分の年金だけで暮らさないといけなかったので、離婚してしまうと専業主婦だった方は生活が難しくなることが多かったものです。

続きを読む


nice!(14) 
共通テーマ:芸能

熟年離婚って子供に影響はある? [熟年離婚]

熟年離婚をする時に、子供にどういった影響を与えてしまうのか心配になると思います。

そのため、なかなか離婚に踏み切ることができない人も多いでしょう。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:テレビ

熟年離婚の危険度ってチェックできる? [熟年離婚]

熟年離婚の危険度をチェックすることは可能です。

チェック項目に該当するものが多ければ多いほど、危険度が高いと思ってください。

続きを読む


nice!(16) 
共通テーマ:アニメ

熟年離婚の原因って? [熟年離婚]

熟年離婚を切り出すのは夫ではなく、妻の方からというケースが多いです。

では、どのようなことが原因で離婚を考えるのでしょうか?

続きを読む


nice!(18) 
共通テーマ:アニメ

熟年離婚を回避する方法って? [熟年離婚]

熟年離婚について、もう少し続けますね。熟年離婚を回避する方法は、以下の通りです。

続きを読む


nice!(16) 
共通テーマ:芸能

熟年離婚が増えているって本当? [熟年離婚]

テレビや雑誌など、様々なメディアで取り上げられていることもあり、みなさんも熟年離婚という言葉を耳にする機会が増えていると思います。

でも、本当に熟年離婚は増えているのでしょうか?

続きを読む


nice!(16) 
共通テーマ:お笑い
熟年離婚 ブログトップ