SSブログ

浮気は調べない方がいい? [浮気]

最近夫の帰りが遅くなったなぁ・・・。やたらと携帯でメールをしている時間が長くなったなぁ・・・。夫の行動が何だか怪しい、浮気をしているのではないか?と疑ったことはありませんか?やはり、夫婦ですから、長い時間一緒に過ごしていると、相手の様子が少しおかしかったりすれば、すぐにわかるものですよね。



浮気を疑った時、あなたは夫の浮気を調べたいと思いますか?

もし、あなたが夫の不審な行動に我慢できるのであれば、あえて調べない方がいいかもしれませんね。

調べてみて、実際に浮気をしていたとなると、精神的なダメージも大きいですし、今度は夫の浮気をどうするかという問題が生じます。

もちろん、あなたが現在置かれている状況や家庭環境、周囲の状況によって、どんな行動をとるのかも変わってくると思います。

浮気が発覚したからと言って、すぐに夫を責めてしまうと、逆ギレされてしまったりすることもあるでしょう。

また、あなたは離婚しようと思っていなかったのに、浮気を責め立てているうちに、夫が離婚を決意してしまうケースもあります。

ですから、浮気が発覚したとしても、ここは堪えて、慎重に行動しましょう。夫と離婚したいと思っていないなら、夫が浮気相手に飽きて自分のところに戻ってくるまで待つのも、一つの選択です。

離婚したいと思っているのなら、夫の浮気の証拠を確保し、可能な限り有利な条件で離婚できるように準備してください。

離婚を望まない場合には、浮気を疑っても、我慢して調べない方が精神的な苦痛が軽くて済むかもしれません。



nice!(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 7