SSブログ

みなさんは、どこからが浮気だと思いますか? [浮気]

711501cd8954d986ed7a10d433fa5952_s.jpg

みなさんは、どこからが浮気だと思いますか?

浮気の概念は、人それぞれ異なるため、その基準は非常に曖昧です。

肉体関係が無ければ浮気ではないという考えを持っている人もいれば、肉体関係が無くても一緒に食事をしたら浮気だと思う人もいます。
そのため、浮気の基準を明確化することは難しいです。

ただ、一般的な浮気の基準は、以下の通りです。

・肉体関係を持つ
・二人でドライブに行く
・二人で飲みに行く
・メールや電話をする

一般的に、肉体関係を持ってしまうと、浮気とみなされる可能性が非常に高いでしょう。

また、二人でドライブに行ったり、飲みに行くという行動を浮気だと感じている人も多いです。

それに、中には、実際に会わなくても、メールや電話をするだけでも浮気と感じる人もいます。

どこからが浮気かというのは、人によって違うので、自分は浮気だと思っても、相手からするとそれは浮気に入らないと思っている場合があります。

ただ、どちらにしろ、相手を不安にさせるような行為は、浮気とみなされても仕方が無いかもしれません。




「浮気」を「不倫」と呼ぶなーー動物行動学で見る「日本型リベラル」考 (WAC BUNKO 286)

「浮気」を「不倫」と呼ぶなーー動物行動学で見る「日本型リベラル」考 (WAC BUNKO 286)

  • 作者: 川村 二郎
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2018/11/17
  • メディア: 新書


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。