SSブログ

別れさせ屋に頼んで別れさせる? [浮気]

夫の浮気を発見した時、その場で問いただす方も、見て見ぬフリをする方も、様々いらっしゃると思います。一度の遊びの浮気ならまだしも、長く続いているような関係であれば、将来のことを考えて、離婚するのか、それとも、夫とその女性が別れるのを待つのか、別れさせるのか。色々な選択肢がある中で、今回は別れさせ屋について、ご説明したいと思います。


そもそも、別れさせ屋とは、一体どのような物なのでしょうか?簡単に説明しますと、浮気をしている張本人、今回は、夫や夫の浮気相手に、別れさせ屋が工作員となって、何らかの形で接触を持ちます。

接触を持った段階で、恋愛や浮気の事実を作ることで、お互いを別れさせるという方法が、別れさせ屋の最も一般的な方法だと言われています。

もちろん、その別れが一時的な物で、時間が経過したらヨリが戻ってしまうことがないように、復縁防止工作という物もちゃんと行ってくれるのです。

しかし、別れさせ屋に依頼したからと言って、100%成功する訳ではありません。商売として別れさせ屋をきちんと行っている業者もあると思いますが、中には悪徳な業者もいるのが現実です。

例えば、工作期間をわざと延ばして、費用などの金額を吊り上げたり、別れさせ屋に依頼したことをネタに脅してくる業者もいるという話を聞いたことがあります。

ですので、信用の出来る業者を探す必要があるでしょう。それに、支払う費用に見合うかどうかも、慎重に検討してみてください。



nice!(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 11