SSブログ

結婚情報サービスで結婚するためのコツ [結婚相談所]

201905121627.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さっそくですが、結婚情報サービスで結婚するためのコツからいってみます。

次のようなことが考えられます。

・理想のタイプを明確にする
・相手の話をきちんと聞く
・好みの異性じゃなくても、一度はデートをしてみる

まずは、自分が理想としている結婚相手のタイプを明確にしておくことが大切です。

なんとなくいい人、優しい人なんて漠然とした条件では、いくらお見合いまでいけたとしても、相手の嫌な面が目についてカップルになれる可能性も低くなってしまいます。

タイプを明確にしておくことで、その点さえクリアしている異性であれば、他の部分は結構妥協できるものですよ。

それに、相手の話もきちんと聞くようにしましょう。

自分のことを少しでも理解してもらおうと思う気持ちはわかります。

けれど、自分の話ばかりしていては、相手のことが全く理解できませんよね。

いざ付き合ってみたら、こんな考えを持っていた人だったなんてと失望して別れてしまう可能性もあります。

そのようなことにならないためにも、相手の話をきちんと聞くようにして、性格を理解する努力をしましょう。

出会いは様々な形で訪れます。

データだけではわからない、その人の魅力といったものに惹かれるケースも多々ありますので、条件が違う、タイプじゃないといった理由だけで、断らないようにしてみましょう。

少なくとも一度はデートをしてみることで、その人の良さが見えてくるかもしれませんよ。




キミはこのままじゃ結婚できない!? でも大丈夫。これを読めば結婚できるよ。

キミはこのままじゃ結婚できない!? でも大丈夫。これを読めば結婚できるよ。

  • 作者: 山﨑ふら
  • 出版社/メーカー: ギャラクシーブックス
  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。