SSブログ

結婚情報サービスは相手を二股かけていいの? [婚活]

beautiful-beauty-carefree-1458318.jpg

結婚情報サービスは、様々な条件で相手を斡旋してくれますが、必ずしもゴールインできるとは限りません。でも、結婚情報サービスを使うのは、やはりすぐにでも結婚したいから。そこで、一人の人を斡旋してもらったまま、まだ結論が出ていないのに別の人との交際を進めても良いのか、というのがきょうのお題です。

続きを読む


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

結婚情報サービスで出会えない時 [婚活]

woman-410320_1280.jpg

結婚情報サービスで出会えない時はどうしたらいいのかというと、まずは理由を考えてみてください。

その入会している結婚情報サービスでの出会いの回数が少ないということでしょうか?

そのような場合には、毎日のようにどこかで開催されている婚活パーティーに参加してみるといった方法もあります。

続きを読む


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

結婚情報サービスと結婚相談所の違い [婚活]

beautiful-beauty-carefree-1458318.jpg

結婚情報サービスと結婚相談所の違いってご存知ですか。どちらも同じこと言ってんじゃないのって思いますか。それが、微妙に違うんです。そこで、その微妙な違いをはっきりさせようというのが今日の記事の内容です。

続きを読む


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

結婚情報サービスで結婚するためのコツ [結婚相談所]

201905121627.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さっそくですが、結婚情報サービスで結婚するためのコツからいってみます。

次のようなことが考えられます。

・理想のタイプを明確にする
・相手の話をきちんと聞く
・好みの異性じゃなくても、一度はデートをしてみる

まずは、自分が理想としている結婚相手のタイプを明確にしておくことが大切です。

続きを読む


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い