SSブログ

脂肪肝や胆石症 [コレステロール]

高コレステロールで考えられるリスクは、ほかには脂肪肝や胆石症でしょうか。脂肪(悪者扱いされがちですが、体にとってはなくてはならないものです)肝や胆石症も適切な治療を行わなければ、重症化してしまう事も考えられるのです。コレステロール(ビタミンCや水溶性食物繊維、ビタミンB3などが不足することにより、コントロールに問題が生じることが多いでしょう)が高くなると、生命にかかわる重い病気(早期発見、早期治療が完治のためには必要不可欠でしょう)が発症してしまう事がありますので、日頃からコレステロール値(中高年になったら、毎年チェックしたいものですね)には気をつけていた方がいいでしょう。

う~~ん、なんとなく歯が痛い・・・かも。またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です。


ママチャリ おしゃれ自転車 | 洗濯機 簡易乾燥機能製品 | 自転車 子供乗せ 前


お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。


こたつ布団 正方形 省スペース | アイロン スチーム コードレス製品 | 財布 レディース 長財布 アナスイ | ネックレス メンズ ステンレス


高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった~。
もう二度と行かない。


こたつ 正方形 90 | 石立鉄男 DVDボックスセレクション | ハミルトン ジャズマスター オープンハート


あれ?この今日良いかも。って、外の自動車から聞こえているんだけど。なんて曲かなぁ。凄く気持ちよく眠れそう。リラクゼーションCD、新しいの買おうっと。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0