SSブログ

ラジオ体操って身体にいいんですね [日記1]

ラジオから流れる体操といえばラジオ体操。
そのラジオ体操が、実は身体にいいらしいのです。
何でも肩こり、腰痛などの改善、脂肪の燃焼などにいいといいます。
小学生の夏休みの軽い体操だと思ってたんですけどね。
私も明日からやってみようかな。

楽しかった休日も終わったし、また明日から会社なのだ。
明日の朝はミーティングがあるので、いつもより30分早く行かなくちゃ。
いつも寝坊しないよう目覚まし時計を2つかけてるんだけど、一度
遅刻して課長に怒鳴られたことがあるんだよね。


財布 レディース 長財布 | 石立鉄男 DVDボックスセレクション | ジュニア ジャージ上下 アディダス


香里奈、吉高由里子、大島優子の3人が、「グータンヌーボ」のゲストで出てたのを見た時のこと。その中で話題が「理想のデートは?」ということで、ゲストの一人である香里奈さんの答えが印象に残っている。どうやら香里奈さんもゲームが好きみたい。「ゲームにまったく興味がないと厳しいかも」というこで、デートに誘われたとき、もしゲーム中だったら、デートは「その後で」ということになっちゃうらしい。


エルメス 財布 メンズ | 財布 メンズ 二つ折り ブランド | 太鼓の達人 Wii | シャンプー ノンシリコン ジャングル


隣の課で同期の伊藤くんは、自分の体臭対策にかなりハマってる感じ。男の体臭対策になるようなボディーソープを色々ためしているみたい。こないだの休憩時間にもいろいろなボディーソープの話をしてくれた。なんか、アロマテラピーのことまでよく知ってたよ。タバコも止めたのですごいと思う。課長も伊藤くんを見習って、タバコをやめたり、ボディーソープを使ってみたりするといいのにね。


大原麗子DVDボックスセレクション | シャネル 長財布 ラウンドファスナー | BOOWY Blu-ray COMPLETE


よし、いい気分になってきた所で今日は早めに寝るかな。
仕事を頑張ってちょっと纏まった休みを取れるように頑張るぞー!
そして休み取れたら温泉入っていっぱいおいしいもの食べよー!


タグ:ラジオ体操
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0