SSブログ

コレステロールのはじまり [コレステロール]

コレステロール値が高いって言われました。
でもサイトによると、高いというほどではないとか、高くないのに高いことにして薬を処方する病院と製薬会社の癒着だとか、いろいろ意見がありますよね。自分でもちゃんとコレステロールについて勉強しておかないと大変なことになると思いましたよ。ですから、これからコレステロールについても書いていきますからね。

子供の頃はフルーツの匂いはする消しゴムが好きでした。でも、大人になってからは砂消しゴムの苦み走った味も、コレはコレで悪くないな・・・なんて思うようになりました。やっぱ、味覚も成長するんですよね^^!


アクアスキュータム コート メンズ | iPhone5 ケース レザー | プリンター インク キヤノン BCI-7E 新品


…明日も仕事なんだわ。そうそう、忘れていた。うち、土日が休日って訳ではないんだよねー。まぁ、会社に行くと、ウォーターサーバーがあって、アスクルのお茶のみほうだいってのがいいけどさ。いやぁ、ウォーターサーバーっていいよね!うちにもいれよっかなーとか思ったけど、あんな大量に水飲めないし、うちの会社だと、2週間に1回注文のノルマあるみたいだし。アスクルもいいよね!お菓子とかもいっぱい注文できるはず…なんだけど、そこら辺は厳しいから、お菓子注文できないけど、うちにもアスクルいれようかなぁ。だって、家まで持ってきてくれるもんねー。


GUCCI 長財布 メンズ | エンジニアブーツ レディース | ウィルキンソン 炭酸水 500ml 24本 | ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 軽い


最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)


プーマ スニーカー レディース ボディトレイン | AKB48 in TOKYO DOME | シャンプー ノンシリコン ローズ


今日は、ビールのおつまみにひさびさに枝豆をゆでてみた。枝豆はビールに合うし、カロリーも低いし、簡単だし、おつまみには最高だね!枝豆くん万歳!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0