SSブログ

田中真紀子文部科学相もその一人ですが…… [日記1]

田中真紀子文部科学相は、都内で行われたフランス人学校の開校式で挨拶。「日本で一番速いのは新幹線ではなく、閣僚がしょっちゅう代わること」と“真紀子節”で会場の笑いを誘ったといいます。
まあ、そういう毒舌ユーモアもいいけれど、なぜ閣僚が代わるのかを考えて欲しいですね。問題があるから代わるので、少なくともかつては自分もその一人だったわけですよ。それに対して、コウベをたれて反省しているのかしりたいですね。

残業していると隣の課のまりこ先輩が飲みに誘ってくれました。
営業の人たちと女子会をするというのでノリノリでついていくと、普段はあまり話せない人がたくさんいて、とっても楽しそう。


ルコック レディース ポロシャツ | アメイジング・スパイダーマン | リュック メンズ 通学


最近、長時間のパソコン作業とデスクワークがたたり、肩こりがとってもひどい(>_<)
事務職ゆえの職業病だろうね~ このところ残業も多かったしね。。前かがみの状態がよくない。
もっと姿勢を正さないとね。猫背だと運も逃げちゃうかも。パリッと背筋伸ばして、できる女に
見られたい。でもまずは、今の生活習慣を変えないと始まらないな。同期の裕子は、来月結婚かぁ~
わたしも負けてられないわ(ってか、何を・・笑)営業部に気になる彼がいるんだけど、彼女って
いるのかなぁ~ 声をかけてみたいけど、ついつい弱きになってしまう私。。


コムサイズム コート メンズ | リュック メンズ おしゃれ | 乾燥機 プラズマクラスター | 腕時計 レディース ソーラー 電波


私の仕事は、ちょっと固めの人事部で給与計算担当なんだけど、
周りの皆からは、「見た目と違ってさぁ、真面目だよねー」って言われ
てるの。まぁ、自分でも仕事は出来る方だと思う。
でもさー、最近は仕事ばっかりで、彼氏とはデートできないし。。。
ってか、最近、彼も仕事が忙しくてさぁ、すれ違い気味。
しかもさぁ、先週なんか、せっかく手に入れた嵐のコンサートチケット。
休日出勤で当日止むなくキャンセル。あー、チョーむかつく。


iphone5 ケース ディズニー | iPhone5 最新機種一覧 | 自転車 26インチ 変速 オートライト


ダイエットって運動だけじゃなく適度な食事制限をしたほうが

効き目があるみたい。なので夕食を今までより、ちょっとだけ

少なくした。おかずは普通に食べて栄養源を確保。ごはんの

量を減らしてカロリーカット。これなら身体をこわすこともないでしょう。

きれいにやせたいなと思う!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0