SSブログ

ツヴァイの特徴、口コミ [結婚相談所]

全国展開している大手結婚相談所のツヴァイも、人気の高い結婚相談所の一つです。ツヴァイの店舗は、全国52箇所にあり、店舗から遠い方のためにサテライトを開催しているので、参加しやすいのが特徴です。




各種説明会も頻繁に開催されており、お友達同士でも参加できますし、親御さん向けの説明会も無料で行われていますから、そういう点で安心感を覚える方が多いようです。

また、各種キャンペーンも数多く用意されており、様々な割引制度を利用出来るようになっているのも、人気の秘密かもしれません。

再婚を希望される方や、50歳以上の方のためのコースも用意されていますので、自分に合った出会いを見つけられそうですね。

口コミでも、「安心できる」といった声が多く聞かれます。

専属のコンサルタントがついて、丁寧にフォローしてくれますし、各種カップリングパーティーやセミナーも多く用意されていますから、積極的な婚活が可能となるでしょう。

それに、入会金や月会費なしでのカップリングパーティーでも、独身証明書を提出する必要があることから、信頼性が高いと人気があります。

ただ、双方からの条件で、お互いに合致した場合の紹介ということになるので、それを良い面と捉える方・悪い面と捉える方の違いはあるようです。

それに、コースによっても、紹介される人数などに差があるそうですから、事前によく確認してコースを選んだ方がいいでしょう。

とはいえ、どうしても地方の方が会員数が少ないというのは、どの相談所でも同じみたいです。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。