SSブログ

ノッツェの特徴、口コミ [結婚相談所]

婚活、婚活というけれど、実際どうすれば良いのか分からない人も多いようですね。やはり、結婚相談所や婚活情報サイトに登録しようと考える人が多いみたいですが、中には怪しげな出会い系サイトがあったり、料金が明確でなかったり、本当に紹介してもらえるのか分からないところも多いものです。




結婚情報センターのノッツェでは、全国に支店がありますから、まず、自分の地域に支店があるかどうかを確認してから入会を決めることが出来ます。

支店まで行くのが難しい方のために、出張説明会も開催されていますから、説明会に参加してから判断することも出来るので安心ですよね。

入会までの流れや料金に関しても、HPで明記されていますから安心です。

ノッツェは、写真付きプロフィールでの紹介制度と、紹介人数の多さが自慢で、お見合いパーティーやステップアップセミナーといったイベントも開催されています。

実際に、ノッツェに入会した方たちの口コミでは、入会する際に身分証明書の提出などの厳密な審査があったことから、変な会員がいないという点で安心という声が多く聞かれます。

また、料金に関しても、母子家庭などは特別割引などもあるそうですよ。

一人ずつ担当者がついて、婚活についての相談に応じてくれるという点でも好感を抱いている人が多いようです。

パソコンを使って希望などを入力すれば、条件に合った人を紹介してくれるという事ですから、自宅で気軽に出来るという点も忙しい人にはとても便利ですね。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。