SSブログ

適度が良い [コレステロール]

コレステロールは善玉と悪玉とよばれるものがありますが、本当の意味での「悪」ではありません。多すぎてはいけないということで、もともと体には必要なものです。訳もなく食べがちな魚類かといって、するめやししゃも、タタミイワシなどにはたくさんコレステロール(適度な運動もコレステロール値を減らすためには有効だといわれています)が含まれていますし、イカや桜エビなどにも多くコレステロール(高すぎるといわれたら、ビタミンA・C・Eをしっかりと取り、食物繊維もとるようにした方がいいですね)を含有しているんです。一般的にコレステロール(脂質の一種で、遊離脂肪酸です)の摂取量は、成人男性で1日に七百五十ミリグラム未満、成人女性で1日に600mg未満みたいですよ。コレステロール(ビタミンCや水溶性食物繊維、ビタミンB3などが不足することにより、コントロールに問題が生じることが多いでしょう)の摂取量が少なすぎても、多過ぎても身体に支障が出てしまうので、コレステロール(食物繊維やビタミンC、レシチンを摂ることで、余計なコレステロールを体外に排出しやすくなるでしょう)の摂取には気を配るようにするとよいかもしれませんね。

えへへ。ちょっと飲んでま~ス。気持ちいいんだこれが。へへへ。今日は変なこと書きそうだあ。大丈夫かなあ。


フィットネス 水着 レディース アリーナ | 腕時計 女性用一覧 | 乾燥機 プラズマクラスター


ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。


ペリエ 750ml 12本 | ポロ ラルフローレン ポロシャツ ビッグポニー | GUCCI 財布 ラウンドファスナー | ヒョウ柄 パンプス 最新商品一覧


私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。


16インチ 折りたたみ 自転車 3段 ギア | 洗濯機 簡易乾燥機能製品 | プリンター インク Canon


さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ~でもまだ、肌のお手入れ終わってないし~。サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0