SSブログ

明星チャルメラもやしが超絶うまいまぜそばニンニクしょうゆ味 [その他中華系そば]



まぜそばと油そばの違いは、油そばは、タレとラー油、酢などでシンブルに味わうものですが、まぜそばは具材も合わせた総合力で勝負です。

お味の方ですが、やはり超絶うまいニンニクが効きます。

そしてコクのある醤油ダレのソース。

麺は弾力がありまぜそばにピッタリ。醤油ダレとの相性も抜群です。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

しゅん

免疫高めるので食卓にはニンニクが欠かせません。ニンニク醤油を絡めるのかぁぁ。こんどやってみます(^▽^)/
by しゅん (2024-03-14 05:52) 

レイコ

まぜそばもラーメンも、具材のバリエーションは自分のアイデア次第なのが良いですね。
by レイコ (2024-03-14 13:57)