SSブログ

エンジェルの特徴、口コミ [結婚相談所]

結婚相談所には色々あって迷ってしまいますが、エンジェルはどんな特徴がある結婚相談所なのでしょうか?結婚相談所には、それぞれ独自に色々な会員のためのサービスを用意しているところが多いです。ですから、自分がしたい婚活や自分の性格に合った場所を選びたいものですよね。




さて、エンジェルの特徴といえば、やはり、自慢の独自サービスを用意していることでしょう。

1.性格や価値観の合う人を紹介すること。

2.結婚までの期間がスピーディーであること。

3.会員は250もの項目を登録するため、理想相手が検索しやすく、月平均で15名以上の紹介実績を誇っている。

4.入会審査が厳しいため、在籍している会員はエリート会員ばかり。

5.専門家のアドバイスやトレーニングによって、恋愛経験の少ない人でも魅力を引き出すプログラムが組まれる。

6.会員情報誌によるアピールによって、全国各地の会員との出会いのチャンスがある。

7.結婚のための知識を、専任講師が徹底的にレクチャーしてくれる。

8.結婚後3年間のバックアップ体制により、結婚後のトラブルもサポートしてくれる。

このような独自のサービスは、会員からも高い評価を得ているようで、口コミでも「マッチングの信頼性」で、特に高い評価が出ています。

また、結婚までの平均交際期間が、5.3ヶ月というスピーディーさも、真剣に結婚を考えている方たちから高い支持を得ています。

登録している会員に対する信頼度や結婚後のサポートに、安心感を感じている人も多いのが特徴のようですね。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。