SSブログ

スント 時計、電池交換法は? [時計]

スントという時計をご存知ですか。SUNTOとも書きますね、英語表記というやつですね。そのスント時計の電池交換て、意外とネットでは熱い話題みたいなんですよ。なぜか。スントは自分で電池交換が出来るところが特色だからです。最初から業者の任せだとユーザーとして話題にしようがないですが、自分でできるとなると、意見や情報の交換があるわけなんです。



スントというのはフィンランドのメーカーですね。ダイビングとか軍用とか医療・スポーツ等いろいろな方面に使える製品を開発しています。

スントの時計の電池交換は、裏側を専用の工具で回して蓋を外します。そしてボタン電池を出し入れします。蓋の部分にはパッキンも入っているので、それも合わせて外すことがポイントです。

スント時計。興味がつきません。

SUUNTO(スント) Vector Black  S012279110

SUUNTO(スント) Vector Black S012279110

  • 出版社/メーカー: SUUNTO(スント)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。