SSブログ

ガムのような餅ですが…… [日記1]

みなさん、ガムって好きですよね。
チューインガム。ストレス解消に、脳の刺激に、たんなる嗜好品として……。まあいろいろ目的はあると思うんですけど、とにかくガムをかまない人の方がめずらしいですよね。

それで、ようつべで、ガムの作り方ということで検索かけたんです。
そしたら、風船ガムみたいなお餅の作り方、というのが出てきたんですね。

「みたいな」ですから、ガムではないわけです。ガムではなく餅。
つまり違うんですけど、つい見てしまいました。
みなさんは、どう思われますか。
動画のご感想よろしく。

お化粧のノリが良いと、テンションあがる~今日一日、自分に対して自信が持てる感じ。ストレスや体調が、お肌の調子にも大きく関わっていると思うので、日々の自己管理にも気を付けなきゃだな。と言っても、残業ばっかの今の仕事では、ストレスは溜まりまくるっつーの。


ヒョウ柄 パンプス 最新商品一覧 | シャネル マトラッセ チェーン ショルダー | コードギアス 亡国のアキト DVD Blu-ray


学生の頃からスポーツに励んできたから、私の体はわりと引き締まっている方だと思う。仕事柄スーツを着ることが多いし、接客もあるから、あまり太ると、幸せ太りだと思われてしまう。逆に、あまり痩せすぎてるとストレスでガリガリだと思われてしまうし。交流会などに参加した時にも、ドレスが似合う体系でいたいけど、私の母も太っているし、家系的に家は太る家系みたいだし、私もストレスで食べ過ぎないように気をつけないといけない。ダイエットに励んでるわけじゃないけど、最近は、残業でお菓子を間食してるし、ストレスも増えてきた。ストレスから食べ過ぎないように心掛けないといけないな。


スニーカー レディース アディダス | ジュニア ジャージ上下 アディダス | iPhone5 ケース シリコン | ipod 最新デザイン機種一覧


私は嵐のファン。特に松潤が大好き!嵐に関するグッズはかなり持っているし、コンサートにもたまには行きます。チケットがなかなか手に入らないんですけど。我ながら年齢的にどうかな?とは思うけど、好きなものは好きなんだからしょうがないでしょ。テレビで嵐を見たり、グッズを眺めたり、コンサートに行くとストレス解消になるし。あ、もうひとつのストレス発散といえばマスカラとかツケ睫毛とか目に関するコスメグッズ集めかな。私、自分のチャームポイントは目だと思っているの。その魅力を磨きたいから。そしてもっともっと綺麗になりたいから。


シャネル 財布 二つ折り | スニーカー レディース ハイカット ナイキ | 掃除機 コードレス商品一覧


体の基礎代謝を高めて「痩せやすい体質」になる方法として、骨盤ダイエットが良いらしい。特に女性は骨盤が歪みやすく、骨盤がゆがむと内臓の位置が下に落ちて機能低下するとか。内臓の機能が衰えてしまうと基礎代謝が落ちてしまうから、骨盤矯正することがダイエットの秘訣ってことね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0