SSブログ

悪徳な結婚相談所の対策 [婚活]

201905121627.jpg

全国に様々な結婚相談所がありますが、中には悪徳な結婚相談所もあります。お金を支払ったのに、結婚の仲介が全くないという業者も少なくありません。実際に入会したのに、何の成果もなく、退会してしまっている人も多く存在しているのが現状です。

続きを読む


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

離婚問題は誰に相談したらいいの? [離婚]

201905121627.jpg

離婚問題で悩んでいる場合、多くの方が友達や両親に相談すると思います。

友達や両親であれば、話をしっかりと聞いてくれるので、気分もスッキリするとは思いますが、適切なアドバイスがもらえないケースも少なくありません。

続きを読む


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ネットの出会いで結婚狙いってどうですか [婚活]

beautiful-beauty-carefree-1458318.jpg

ネットの出会いで結婚狙いってどうですか。結婚するには相手がいるし、相手と出会わなければ始まらないわけですが、現代人にとって、実はもっとも低いハードルの「出会いの場」というのはネットなんです。ネットによる出会いメリットやデメリットについて考えましょう。

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

離婚の切り出し方と相手が応じてくれない時 [離婚]

max-ilienerwise-YvWJOXHNJ94-unsplash.jpg

今日は少し重い話でするね離婚の話です。離婚の切り出し方を誤ってしまうと、それが原因で事件に発展する可能性もあるので、注意しないといけません。配偶者にどれだけ言っても離婚に応じてくれない時もあるかもしれません。そういった場合には、家庭裁判所に離婚調停の申立てをされた方が良いでしょう。

続きを読む


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車