SSブログ

浮気しない男の見分け方 [20代30代女性]

浮気しない男の見分け方

出逢った頃や付き合い始めた頃はとっても優しい彼だったのに、実はとんでもない浮気性だった・・・なんて経験をされたことのある女性もいらっしゃると思います。もし、最初から男性が浮気しやすいかどうか見抜くことさえ出来れば、このような悲惨な思いをしなくても済むでしょう。



そこで、浮気しない男性とはどんな感じなのか、見分けるための傾向を今回はお伝えします。

女性の友人や周囲の男性達から色々な経験談などを聞いてみたところ、まず一番は、仕事において満足している男性ですね。

自分の仕事にやりがいを感じ、今の仕事が「自分自身が一番輝ける仕事」だと思っている男性は、浮気をしない傾向にあるようです。

やはり、仕事にやりがいを感じていれば、仕事に対する大きな目標を持っているので、毎日が刺激的で仕事をしている時間が大事なので、余所見をしたりする時間がありません。

逆に、自分の仕事にやりがいを感じていない男性は、毎日がつまらなくて刺激もないので、色々な所に目を向けることが出来る時間が多く、浮気する傾向にあると言われています。

それに、NOとはっきり言うことの出来る男性はあまり浮気をしないでしょう。

浮気というのは、その場の流れで、なんとなくしてしまうというケースが多いもの。

でも、その場の空気に流されずに、NOと言うことの出来る男性であれば、そのような関係にはならないですよね。

自分に対する態度だけでなく、その男性の友人関係や職場関係の人達との接し方をよく見てみてください。

大勢でいる時に、きっとその男性の本質的な部分が見えてくるはずなので、よく観察してみてくださいね。


なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気をするのか? (宝島社新書)

なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気をするのか? (宝島社新書)

  • 作者: 中里 妃沙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/10/09
  • メディア: 新書



夫の浮気がピタリと止む方法 ---あなたのもとに、夫が戻ってくるまで

夫の浮気がピタリと止む方法 ---あなたのもとに、夫が戻ってくるまで

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2012/11/08
  • メディア: 単行本



浮気な妻たち (アクションコミックス)

浮気な妻たち (アクションコミックス)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: Kindle版


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。