SSブログ

変な男となぜ付き合うの? [20代30代女性]

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s.jpg

付き合った男性や好きになった男性が、貸したお金を全然返済してくれない。付き合っても、浮気をされてしまったり、嘘をつかれてばかりいる。こんなダメ男ばかりを好きになってしまう女性も、少なくないことでしょう。



自分自身で気がついていないだけで、実際には、ダメ男にばかり引っかかっていたりしませんか?

または、あなたの身近に、毎回ダメ男とばかり付き合って、振り回されて疲れている友人がいたりしませんか?

なぜ、このような変な男やダメ男とばかりそのような関係を持ってしまうのでしょうか。

それには、こんな理由があったんです。

好きになった男性ですから、多少のワガママであれば受け入れてあげたいという気持ちはわかります。

でも、その優しさがダメな男性を作り上げてしまっていることに気が付きましょう。

このような男性とお付き合いしている女性は、やはり母性本能が強い傾向にあると思います。

そんなワガママも私が受け入れてあげるよという包容力が、裏目に出てしまっているだけなのです。

母性本能が強いという点と繋がると思うのですが、付き合うと彼に尽くしてあげることが、お世話をしてあげることが好きな女性は要注意ですね。

あとは、控えめで押しに弱かったり、寂しがり屋さんタイプの女性も、変な男性と付き合いがちなので注意してください。

変な男やダメな男だとわかっていながらも、押しに弱かったり、寂しがり屋だったりすると、なかなかその男性との関係を自ら断ち切ることが難しくなるでしょう。

そんな負の連鎖から抜け出すためには、自分自身の心と体を大切にすることが重要です。

自分自身を大切にしていれば、きっとあなたのことを大切にしてくれる男性が現れるでしょう。

俺をダメにする過保護な男 (プリズム文庫)

俺をダメにする過保護な男 (プリズム文庫)

  • 作者: 今井茶環
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: 文庫



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。