So-net無料ブログ作成

【女子力アップ】着る服に合わせてメイクをあわせてる? [女子力アップ]

m_me-33ed0.jpg
「これができていると女子力が高いと思うことランキング」で、堂々3位に入っているのが、「着る服に合わせてメイクを変える」です。この結果から見ても、着る服に合わせてメイクを変えてみると、周りのみんなからは女子力が高いと評価されるようですね。




それでは、あなたは普段から、着ている服に合わせてメイクも変えるようにしていますか?

「そんなの当たり前!普段から気をつけているわ」

と思ったあなたは、かなり女子力が高いと言えるでしょう。

けれど、「そんなファッションに合わせてメイクを変えられる程、メイクに自信がないし」と落ち込んじゃっている人もいるハズですね。

けれど、そんなに気にする必要はありません。

これからどんどんメイクの練習をして、女子力をアップしていきましょう。

いきなりファッションに合わせて、フルメイクを変える必要はないのです。

服の色に合わせて、ちょっとシャドーの色を変えてあげる、チークの色に変化を付ける、口紅の色を変えるだけでも、印象が全く違って見えるから不思議ですね。

要は、何処かにアクセントを付けて、変化させていけばいいのです。

それでも自信が無かったら、メイク教室を一度訪れてみるといいでしょう。

もっと自分に自信が持てるようになりますよ。

もちろん、メイクだけ変えて満足していては、本当の女子力アップとは言えません。

着ている服に合わせて、靴やアクセサリー、バッグまで合わせる事を忘れないようにして下さい。

美人だけが知っている似合う服の原則

美人だけが知っている似合う服の原則

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2016/04/01
  • メディア: Kindle版


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。