SSブログ

【女子力アップ】食べ方に気をつける? [女子力アップ]

711501cd8954d986ed7a10d433fa5952_s.jpg
最近、流行っている言葉に、「女子力」と言う言葉がありますよね。女子力とは、まさに、女性が持っている力の事です。自分の人生をキラキラと輝いて自信を持って生きていけるように、内面磨きから始まり、メイクにファッションといった外見にまで気を遣って、どんどん自分のモチベーションを上げていくパワーですね。




それでは、その女子力をアップさせる為には、食べ方にも気をつけたりしなければならないのでしょうか。

女子力は女性が持っているパワーですから、あなたが現状の自分の体型に満足しているのであれば、食べ方にまで気をつける必要はないでしょう。

けれど、もし、あなたが「あと何キロ痩せたら、もっと自分に自信が持てるのに」とか、「手や足がもっとスラッとしていたら、あんなファッションが出来るのに」なんて、少しでも思っているのであれば、まだまだ女子力をアップさせる事が出来ます。

食べ方に気をつけると言っても、無理なダイエットなどをする必要はないのです。

食事の量をコントロールする、栄養バランスを考えて油の多い食品は摂らない、お菓子の間食はしない、夜寝る前は食事をしない、水分を多く摂って新陳代謝を活発にさせる等、ちょっとした事に気をつけるだけでも、何ヶ月単位で見ていくと、結果は全く違ってきます。

無理せず、自分のなりたい理想の体型に近づく事で、あなたの女子力も少しずつアップしていくのではないでしょうか。

世界一美しい食べ方のマナー

世界一美しい食べ方のマナー

  • 作者: 小倉 朋子
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2014/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。