SSブログ

【女子力アップ】家着の手を抜いていない? [女子力アップ]

inoh.jpg
忙しい一日が終わって、やっとホッと気を緩める事が出来る場所。そう、それがあなたの自宅ですね。家族と同居していたり、一人暮らしだったりしたら、それこそ「家着なんて一体誰に見せるの?」といった感じで、着古したジャージやゆったりしたスウェットを当たり前のように着ていたりして。




確かに、そんな服装が一番リラックス出来ちゃうのかもしれません。

でもね、こんな風に家着の手を抜いていると、女子力アップは期待出来ません。

誰に見せる訳でもないけれど、やっぱり自分が気に入ってカワイイと思えるような家着を着ている方が、気分もよりハッピーになったりしますよね。

鏡に映った自分をチラチラとチェックしてみたり、お気に入りの服を汚しちゃいけないから、家の中の行動も自然と女の子らしくなってみたりして。

そんな小さな事が、女子力アップにも繋がっていくのです。

最近では、家着にも手を抜かない女子が多くなってきたせいか、着心地が良くてリラックス出来、しかも、見た目もキュートな家着が、それこそ多種多様に出回っています。

お気に入りの家着を求めて、いろいろなショップを見て回るのもきっと楽しいはずですね。

「家着ぐらい手を抜いたっていいじゃない」なんて気持ちも分かります。

でも、女子力を向上させる為には、「家着なんて誰が見る訳じゃないけれど、そんなトコロにもちゃんと気を遣っている」、そうあなたの心の中で思う気持ちが、重要なのかもしれませんよ。

ラクしてスッキリ! シンプル家事

ラクしてスッキリ! シンプル家事

  • 作者: nika
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。