SSブログ

【女子力アップ】すっぴんに力を入れてる? [女子力アップ]

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s.jpg
あなたは「男の人ってやっぱり、メイクをきっちりとしている女性の方が好きなのだろうな」、なんて思ってはいませんか?もし、そう思っていたとしたら、実はそれ、女性側の大きな勘違いだったようですよ。

先ごろ発表された「男性が『それは違う!』と思う女性の思い込みランキング」では、「男はバッチリメイクを決めている女性が好き」と言う項目が、堂々とランクインされています。

つまり、実際には、すっぴんか、もしくは、すっぴん風のナチュラルメイクの女性の方が、男性は好意を持つと言う事のようです。

一生懸命にメイクしていた女性にとっては、ちょっとびっくりの結果だったかもしれませんね。

もちろん、自分の欠点をカバーして、より魅力的になれるようなメイクを勉強するのも、女子力アップの為には必要な事です。

でも、あえてすっぴん勝負する際には、誰にも負けないような素肌を手に入れて自信を持ちたいものです。

素肌がツルツルしていれば、多少メイク前と顔の感じが違っていても、「すっぴんでも綺麗だね」と言われる事、間違いなしですし、同性からも好意的に見られるでしょう。

やっぱり、最強の女性とは、どれくらいすっぴんに自信があるかどうかで決まります。

メイクで美しさを演出するのも大切ですが、それと同じくらいに、美しい素肌を手に入れる努力も必要です。

女子力向上の為にも、これからはすっぴんにも力を入れてみましょう。

日本を守る! 女性自衛官すっぴん物語

日本を守る! 女性自衛官すっぴん物語

  • 作者: ちーぱか
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2017/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。