SSブログ

【女子力アップ】アンチエイジングしてる? [女子力アップ]

furee.jpg
女子力アップを目指している女性にとって、やっぱり特に気になるのはアンチエイジングではないでしょうか。いくらネイルで指先を美しく彩っても、手のシワやシミは隠せませんよね。


それに、いくらメイクで美しく変身しても、すっぴんになってしまったら、誤魔化しようがありません。

そこで必要になってくるのが、アンチエイジング。けれど、アンチエイジングと言っても、一体何から始めればいいのでしょうか?

アンチエイジングと聞いたら、すぐに専用の化粧品を思い出す方も多いと思います。

確かに、スキンケアはアンチエイジングの基本ですので、専用の美容クリームを使用したり、マッサージしてあげたりするのも効果的でしょう。


でも、アンチエイジングを行うならば、内面からケアしていく事がとても大切です。

どんなにエステやマッサージで外側をキレイにしてみても、内臓が弱っていたら肌は若々しく美しく輝いてはくれません。

規則正しい生活と、必要な栄養素をたっぷりと含んだ食事をする事が重要なのです。

ストレスは肌に直接影響があるので、適度な運動を心掛けて、上手にストレスを発散するようにしましょう。

また、もし、あなたがたばこを吸っているようでしたら、即刻禁煙して下さいね。

「たばこはアンチエイジングの大敵」と言っても過言ではないくらい、肌の老化を早める働きがあります。もちろん、女子力アップの為にも、たばこは止めた方が無難ですね。

相手もよろこぶ 私もうれしい オトナ女子の気くばり帳 (SANCTUARY BOOKS)

相手もよろこぶ 私もうれしい オトナ女子の気くばり帳 (SANCTUARY BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。