SSブログ

中国地方でデート [デートスポット]

中国地方でデートをするのなら、どこをデートコースにすれば、失敗しないで済むのでしょうか。特に、冬頃には、どこに行ったらいいのかわからないなんてことも少なくないでしょう。




冬頃の中国地方のデートコースの名所についてお話します。

まず、中国地方で有名な昔話と言えば、「桃太郎」ですよね。

岡山駅前広場では、毎年、クリスマスシーズンの前後に、「おかやま桃太郎まつり MOMOTAROH FANTASY」が開催されています。

このイベントでは、岡山駅前広場を中心に美しいイルミネーションが通りを彩り、幻想的な世界を演出しています。

その芸術の域にも達していると言われている演出を、是非観に行ってみては如何でしょうか。

もし、お城好きでしたら、その後に岡山城を観るのも良いでしょう。雪が積もっていれば、いつもとはまた違ったお城の顔を観る事が出来ますよ。

動物好きな二人でしたら、広島の「広島ニュージーランド村」がお勧めです。

動物との触れ合いも楽しめて、毎年数多くの観光客が訪れている有名なデートスポットでもあります。

足を運ばれた際には、他の観光牧場ではなかなか見る事が出来ないと言われている羊と牧羊犬のショーを、是非ご覧になって下さいね。

山口県の下関市にある「火の山公園」は、一年を通して人気のデートスポットとなっています。

この公園からは関門海峡を一望する事ができ、素晴らしい夜景も楽しむ事ができます。

近くには川棚温泉もあるので、ゆっくりと体を温める事もできますね。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。