SSブログ

関東地方でデート [デートスポット]

関東地方でデートをする事になったのはいいけれど、どこに行けばハズレないんだろうと悩んでしまったりしませんか?冬頃の関東のデートコースの名所って、どこなんでしょうね。




いくつか定番のデートスポットをご紹介していきます。

まず、関東地方でのカウントダウンイベントは本当にたくさんありますが、何気に根強い人気があるのが、山梨県にある「富士急ハイランド」のカウントダウンです。

毎年、炎と花火による大迫力の演出で新年を迎える事ができます。恋人達にお勧めなのが、オールナイトのスケートです。

まさに冬と言った雰囲気は、この季節にしか作る事ができない思い出となるでしょう。

クリスマスシーズンならば、横浜のみなとみらいにある「ランドマークタワーとクイーンズスクエアのクリスマスツリー」を見に行ってみてください。

本物の雪を降らせるメリースノークリスマスイベントや、光と音の演出でクリスマス気分を一気に盛り上げてくれます。

クリスマスシーズンの横浜は、どこもかしこも幻想的なイルミネーションの光で溢れかえっているので、デートにはピッタリですね。

定番すぎるディズニーリゾートを避けたければ、東京でも穴場なテーマパークの東京多摩市にある「サンリオピューロランド」はいかがでしょうか。

日本で最初の全天候型屋内テーマパークなので、寒い冬でも暖かく過ごす事ができます。

サンリオの超人気キャラクターであるキティと必ず写真を撮る事ができる場所もあるので、キティ好きの彼女でしたら、喜ぶ事間違いなしでしょう。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。