SSブログ

転落死の藤圭子さん、自殺?知人男性宅で?元夫が確認? [トレンド]

転落死の藤圭子さんの自殺はショッキングでした。22日午前7時ごろだったそうです。新宿区西新宿のマンション前の路上で仰向けの状態で倒れているのが見つかったとか。真相解明が待たれます。



マンション13階の一室に藤圭子さんの知人の30代男性が住んでいたということで、ベランダにスリッパの片側が落ちていたといいます。

それにしても、藤圭子さんの知人男性とは誰でしょうか。遺書はないといいますが、衝動死してしまうような関係だったのでしょうか。

署員が知人男性宅を訪れたとき、男性は1人で寝ており、藤さんがいなくなったことに気付かなかったといいます。

しかも、元夫が確認したといいます。

元夫とは宇多田ヒカルさんのお父さんでしょうか。

まさか、いくらなんでも前川清さんてことはないですよね。

いずれにしても、元夫がなぜ絡むのでしょうか。

三角関係なのでしょうか。

「元」にはなっても、藤圭子さんのことが心配だったのでしょうか。

いずれにしても、7回も離婚していると、そのへん、むずかしいですね。特定が。

現場は、大きな水たまりのような出血があったといいます。

自殺を疑う転落死ですから、直接コンクリートに頭を叩きつけたのでしょうか。

凄惨な出来事です。

ネットでは、こんな書き込みもあります。

うあ、マジか。 ギャンブル中毒だとは聞いてたから、かなり鬱っぽいところはあるんだろうな、 とは思ってたけど。 60超えてるんだから、焦って死ななくても、そのうち寿命で死ぬのに。

圭子さんが別れ話に逆上して逝ってしまったか

いずれにしても、実の娘さんの宇多田ヒカルさんに取材が集中するんでしょうね。

藤圭子さんのご冥福をお祈りいたします。
タグ:藤圭子
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。