SSブログ

医師水素水の使われ方 [水]

医師水素水について前回書きました。ドクター・水素水、アキュエラ水素水という名前でいろいろ紹介・宣伝もされているようです。水素をたくさん含んだ水ということをご説明しました。まあ簡単にいうと医療用途の水ということでしょうね。常温常圧下で、限界溶存水素量の水素分子が溶け込んだ水素濃度100%の水素水ともいわれています。そういう性質の水ですから、風邪(流感とも言いますね)のような諸症状(いろいろなものがありますね)の対策として未然に防ぐ効果を期待する人もいるのです。アルカリイオン水はどうして作るか。すなわち、電気分解で水素を発生させるわけですが、時間の経過とともに放散します。なぜかというと、水素は分子が小さく、ボトリングても少しずつ水素が抜けてしまうといわれているのです。しかし、ドクター水素水は金属マグネシウム(人間の体に必要不可欠なミネラルの一種です)と天然石が水素を発生させるので、常に水の中に水素が豊富に含まれている状態といわれています。

この前デパートで眉毛用マスカラっていうやつを買ってみました。
髪の色に合わせて、ライトブラウン系を選びました。
デパートで試してみた時は良かったんだけど、今日付けてみたら
何かちょっと眉毛だけ浮いた感じ。う~ん、微妙・・・。


シーバイクロエ バッグ 2012 | 結婚式 パンプス ストラップ | JOJOmenon 荒木飛呂彦


今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪


パンプス ストラップ リボン | パンプス ストラップ スエード | ハミルトン カーキフィールド メカニカル | 洗濯機 簡易乾燥機能製品


そうそう、最近気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、私のは皮下脂肪みたい;;やっぱりダイエット?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?ちょっとぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。


ツモリチサト 長財布 セール | プリンターインク キヤノン mg6130 | 胡麻麦茶 350ml 24本


どんなスタイルがお好みかしら?と、なぜか私に聞かれたので、そうねえ、まあフレンチあたりが無難かな、と、適当に返してみた。実際、もし自分がやるなら、無難で上品なフレンチネイル以外は考えにくいかな。カレも派手な爪は嫌いだと思う。きっとね。


タグ:医師水素水
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1